自由

 

 

 

私は今幸せだ。

体は五体満足で、病気もない。

毎日自分のお金で買った食べるものがあり、

トイレもキレイで臭くない、

大きなベッドで大の字で寝れる。

もう幻覚を見たり、寒さに凍えて朝起きなくていい様に冷暖房完備。

まずい料理を無理やり食べさせられることもない。

人の気配に怯えなくていい。

自分のお金で買った大好きなぬいぐるみを気兼ねなく、撫でながらリラックスできる。

自分だけの空間や時間を好きに使える。

誰かの気持ちを読まなくていいし、先回りして考えなくていいし、間違っててもいい。

自分の事だけ考えていい。

行きたくない所に行かなくていい。

会いたくない人に合わなくていい。

 

 

ずっと一人だけど一人で生きていけるわけではないと知っているからいい。

 

こんな幸せな事はない。

 

とても心地がいい。

 

もっともっとこの幸せを噛み締めたい。