写真加工

魚眼レンズでないスマホカメラって作れないのでしょうか。

もう歪んじゃって歪んじゃって…。

同じ人を撮ってるはずなのに、ちょっと撮る角度が変わるだけで脚の長さが1.5倍になったり、頭身が変わったりと、えぇ…っていう現象ばかり起きて困ってる。
顔の大きい人の写真を撮ったと思って撮った画像を見てみたらアニャ・テイラー・ジョイになってたり。
自撮りをしても小顔になりすぎてアンタ誰?!状態。

ネット検索で出てくるオシャレな人物画像、
誰でもモデル体型に映るし、真正面から写してるはずなのになぜか煽りアングルかよッ!ってくらい歪んでる。
たまにやりすぎてミッキーマ●ス位足デカくなってるし。(笑)






ありの〜ままを〜う〜つ〜そぉ〜よ〜。