2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日

私はいっつも何かに追っかけられている。 走りながらお尻をツンツン突かれるように、 後ろが気になって仕方がなくて、 でも後ろのものが怖くて、 ハァハァ言いながら走っている、 夢の中でも走っている、 ときには車に乗って逃げている、 足元がぬかるんでな…

なんか

どんなに沢山お金があっても使う目的がなければ、 どんなに美しい顔と体を持っていても好きな人に魅せられなければ、 どんなに景色のいい場所に住んでいても外に出なければ、 どんなに長生きしたとしても楽しくなければ、 どんなに沢山周りに人がいても存在…

矛盾

人が嫌いなわけではないけど、 一人でいる時が一番落ち着く。 人と知り合うとまずその人を “ 嫌い ” から入る。 傷つかない為に。 でも懐くと態度がいきなり甘々になる、 と言うか図々しくなる、 と言うか馴れ馴れしくなる、 そして大体引かれる。 15年同じ…

不純な動機

動機はどんなでも、不純でも、 彼に会いたい。 彼は私の気持ちを知らない。 ただ会いたい、彼の姿を目で追いたい。 彼とのラインのトーク履歴を見ても仕事の短い会話だけで気休めにもならない。 彼に触れたい、 声を聞きたい、 私に向けた声じゃなくていい。…