2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

生きるよりも 生かされている方が 何も壊さずに済んだ。

投薬

私はこの壊れた頭を何とかするため投薬を選んだ。というか選択の余地も選択する余裕もなかったんだけど。 それから何十年経ち、薬の扱いも慣れ、認知療法を受け入れることを学び実行し、ようやくここまで。自分で自分を教育し直したということだと思う。子供…

BANANA FISH

何年か前にアニメ化されてた。私は漫画のアニメ化や実写化にとても偏見を持っている。原作レイプが多いから。画は忠実じゃないわ色々端折るわストーリー変えるわ… 作画崩壊していて目も当てられない物まである。 別物として見ないと大抵がっかりする。彼らも…

足跡

私の人生が誰のせいでもないのなら 私の人生が私のせいでないのなら 何かを全うする義務はないはず 誰かの存在を意識しなくても文句は言われないはず 誰のせいでも無いのなら わたしのせいでもないのなら なんでこんなにめんどくさいんだ なんで こんなに長…

残念賞

精子バンクでもらった、 IQ160の人の精子を使って子供を作った。 子供が生まれたあとで違う精子が使われたとわかった。 返品は効きますか? クーリングオフは使えますか? その子供を愛していますかと問えば、 愛していますと答えますか? あなたがそこで嘘…