不調

 

 

 

 


f:id:johnseadog:20200418234715j:image

 

 

またのどが渇かなくなってきた。

 

これは私の精神状態があまりよろしくない証拠。

 

ストレスがたまり、うまくリリース出来ない状態が続くとこうなる。

調子の良いときはちゃんとのどの渇きを感じ1日1リットル以上も飲めるのに、ダメなときは全く何も飲みたくなくて、無理矢理飲んでも1日500mlも飲めない。

 

ここ数年かけやっと普通になりかけていたのにまたぶり返してきてガッカリ。

 

頭痛も伴う。

 

まあこの状態の変化に気づけているだけでもまだ良いのだ、

今まで何十年も気付かないで苦労したので。

 

こういう時は、自分は物理的にじっとして動いていないのに、頭の中では自分がピョンピョンあちこち跳ね回っているような感覚。

 

すべてがムカつく、

誰かを罵って虐めたくなる、

みんなタヒんでしまえ、

今この瞬間に核爆弾が落ちてすべてが消えてなくなれ。

 

 

認知行動療法をやろう、

一つ一つ片付けていこう。